上映会スタート

本会場は、地下シアターです。
一階は、懇談ルームとしてお茶を飲んでいただきながら、
過去作品、平面コースの大橋先生の作品もご覧いただけます。

日曜日は、混み合うことが予想されます。
(地下満席の場合、一階の懇談ルームでも、本年度作品の上映を予定しています。)

IMG_2499

9585_214386685585624_1799358610392581669_n

IMG_2478

12512675_214386785585614_3438314634307601994_n

IMG_2501

メインビジュアル

ちいさな上映会2016
〜アートアニメーションのちいさな学校2015年度生修了作品上映会〜
の、DMのメインビジュアルのモグラ君

夜間立体/短編班の横山君が作成しています。
本編はもちろん、ほかにも登場してくる予定です。

上映作品の展示もありますので、ぜひモグラ君探してみて下さい!

mogu01

mogu02

まだまだ撮影中

本日も元気に撮影中です!
こちらはアイヌ班(^^)

人形の表情にも気を遣います…いい味出してますね!
表情が決まったら、セットに配置して………⁉なんだかすごいことに…。
一体どんな映像になるのでしょう!
楽しみです*\(^o^)/*

12728780_195408667483426_2994966386483577232_n

まだまだ作成中

平面アニメーションの制作も順調のようです!
みんなそれぞれ色々な画材を使って描いていますね。

作品を少し覗き見…♪
本編が気になる方は是非上映会にいらしてください!(^^)!

12801142_205849233106036_1972254075359556447_n